SSブログ

Boz@Blue Note [jazzっぽいの、好き?]

(11月14日月曜日)

 「多分行くことはない」などと過去のブログにしっかりと書いておきながら、何故かこの日ワタクシ、ちゃっかりと青山に・・・(笑)。

 

 ええ、Boz Scaggs@Blue Note Tokyoでございます。

 ついに、“JOJO”から25年の時を経て、お初のナマ・ボズ・スキャッグス。持つべきは友、と云うか、持つべきは良き旦那を持った、ち~っとも初々しくないニイヅマの友人・・・とか気軽に口走ると即、鋭いパンチが飛んで来そうですが、友人夫婦にお誘いを頂いて二つ返事でほいほいとご一緒させて頂いて参りました。感謝感謝です~。

 筆が遅いし、まだ公演中なのでネタばれってコトもあるし、ライブ・レビューはボチボチ書いておりますが、もう暫くはUPしない(・・・出来ないの方が正確)と思います。

 ががが、とにかく先ずは一言。ボズ、めちゃくちゃカッコイイぜっと書いておきたい。ほい。本日はこれだけ。 

 


ミドル・マン(紙ジャケット仕様)

ミドル・マン(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: ボズ・スキャッグス
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: CD

※ボズ・スキャッグスについて書いた関連記事
ボズ・スキャッグス / BUT BEAUTIFUL
Boz Scaggs “Live@Blue Note Tokyo 2005” その①
Boz Scaggs “Live@Blue Note Tokyo 2005” その②


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

Manbou

このジャケット、ほんとにカッッッコいい! ですね~。憧れちゃうの、わかるナ~。
by Manbou (2005-11-24 01:45) 

yk2

Manbouさん:
 そう思うでしょ~!。でも憧れちゃっても、これを将来自分が体現するような大人になるんだ~!とは只の一度も思わなかったですよ。幾ら気取ったところで、僕がやってもそれはただのアホです(苦笑)。
by yk2 (2005-11-24 23:05) 

Manbou

にゃはははは
by Manbou (2005-11-25 22:54) 

yk2

笑われてるし・・・。
by yk2 (2005-11-26 10:57) 

TaekoLovesParis

ボズ。スギャッグス、、私が昔持っていたCDもジャケは、たばこをくゆらす姿
でした。今もたばこ、、なんですね。We are all alone all alone Close the windows...♪大ヒットでしたよね。
by TaekoLovesParis (2006-04-16 21:15) 

yk2

これは古いアルバム(1980年リリース)のジャケットなんですよ。
もう今年で26年も前ですね。ボズとかクリストファー・クロスとか、あの頃背伸びして聴きたかったLPはみんなAORだったんですよねぇ。・・・って、歳が思いっきりバレますね。ヤダな・・・(苦笑)。
by yk2 (2006-04-17 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0