SSブログ

「オフ・コースなファンの集いのお知らせ」だそうです [Music/和ネタ]

Off Course_400cube.jpg

 今日はちょっと、友人が手掛けるイヴェントのお知らせです。
僕のトコなんかで出したトコロでどーなるもんでもないと思うのに、ほとんど無理矢理やらされてます(苦笑)。


 以下友人の告知より

オフ・コースファンによる、オフ・コースファンのオフ会のお知らせ



オフ・コースファンによる、オフ・コースファンのオフ会(トーク・イヴェント的な会ですが、営利目的ではありませんのでオフ会形式を採っています)を開催致します。今回は、主としてデビュー時頃から70年代中盤までにフォーカスして、レアな音源やグッズを元に様々なエピソードを交えトークを展開しようという試みです。


当日は、なんとあの名作『ワインの匂い』をはじめ、活動初期からの諸作で小田和正、鈴木康博両氏を支え、彼等の音楽を語る上では決して外すことのできない重要人物、元東芝EMIの音楽プロデューサー・武藤敏史さんから出演のご快諾を頂いております! 。これって、すごいでしょ?!


ワインの匂い(紙ジャケット仕様)


当時のいろいろな裏話も聞けそうです!乞うご期待!



そして、このオフ会の進行役をシンガーソングライターのはやし・いとさんが担当して下さいます!。

はやしさんのweb site→http://www.hayashiito.com/


いわゆる和み系タイプの曲が素敵なはやしさん、私も最近の女性アーティストとして、
お気に入りのひとりなのですが、実はオフコースのファンなんだそうです。
#かなり詳しいというウワサ(笑)


概要は以下の通りです。


◆日時&開場・・・2/25(日) 開場12時、イヴェント開始12時30分開始予定。
◆会 場・・・mona records(東京都世田谷区下北沢)
◆会 費・・・2500円(1ドリンク代込み)
※基本的にこの会費は会場費用の人数割りシェア金額とお考え下さい。


また、気になる音源ですが、当日は色々な音源を用意することが出来そうです。
現在、曲のリクエストやその他にもご意見受付中です♪
予定の詳細や受け付けは、こちらの専用ブログ(http://odayass25.exblog.jp/)へコメントを入れて頂く形となります。また当オフ会への質問などございましたら、お気軽にどうぞお書き込み下さいませ。

ちなみにmona recordsさんでは予約は一切受け付けておりません。ご注意下さい。


只今、いいオフ会にしようとスタッフ一同、色々準備しております。迷っているみなさん、決して後悔はさせません(笑)

みなさま奮ってのご参加をお待ち申し上げておりますm(__)m;;




◆下北沢モナレコード

 興味がお有りの方ございましたら、是非お出掛け下さいませ。武藤さんを引っ張り出すなど、企画力も結構有りますので、かなり面白いお話が聞ける会になりそうです。尚、ワタクシめはスタッフでもなんでもないので、質問などにはお答え出来ません。本件にはコメント欄も設けておりませんので悪しからず(^^ゞ。

 因みにこんな友人たちは、なかなかに音楽カルトな人達でありまして、一匹はこんな本の執筆陣の1人だったりします。

Light Mellow和モノ669―Including city pops,J-AOR,Japanese mellow groove and more…

Light Mellow和モノ669―Including city pops,J-AOR,Japanese mellow groove and more…

  • 作者: 金沢 寿和, Light Mellow Attendants
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2004/01
  • メディア: 単行本



共通テーマ:音楽