SSブログ

SPRING IS HERE [散歩道の景色]

10年03月27日(土曜日)
0327_ソメイヨシノ01.JPG

 今年も桜(ソメイヨシノ)が咲きましたね。22日に東京の開花宣言が出されたので、この週末には満開になるかなと思いきや、真冬並みの寒さのお陰で一進一退。それでももう7分咲きくらいかな。一応、ここ数年は欠かさず家の前の通りの桜を写真を撮っているので、本年もお約束(^^;でパチリ。カメラを出したついでに、そのまま近くの公園へ春の花散策へ出掛けてみました。






 と云っても、去年も同じ頃に同じ公園へ行って、同じ花を撮っているので、このままBlogにしたところで、まるで去年と同じ様なページになってしまうのは目に見えています。なので、本来ならサックリとスライドショーでも作ってサイドバーに貼っておければそれで済んだのですが、あいにくSo-netフォトはサービス終了[もうやだ~(悲しい顔)]。仕方ないので、以下は花の写真だけがずらずらと並んでいるだけです。それだけじゃ、どうにもつまんないので、頁末にクリス・コナーの歌うスタンダード・ナンバー、“SPRING IS HERE”(YOUTUBE)も貼ってみました。

 どこか別のスライドショーのサーヴィス、早く見つけなきゃねぇ・・・(苦笑)。

0327_ソメイヨシノ02.JPG 0327_ソメイヨシノ05.JPG

0327_ボケ.JPG

0327_ヒュウガミズキ.JPG

0327_トサミズキ.JPG

0327_アセビ01.JPG 0327_アセビ02.JPG

0327_サクラソウ.JPG

0327_レンギョウ.JPG

0327_ハナズオウ.JPG

0327_ハナモモ_赤02.JPG 0327_ハナモモ_白01.JPG

0327_ミツマタ.JPG

0327_ネコヤナギ.JPG

0327_キバナスイセン.JPG

0327_スイセン.JPG

0327_ハナニラ.JPG

0327_ユキヤナギ01.JPG 0327_ユキヤナギ02.JPG

0327_シャクナゲ.JPG

0327_スモモ.JPG

0327_ヒトエニワザクラ01.JPG

0327_ヨコハマヒザクラ02.JPG 0327_ヨコハマヒザクラ05.JPG





タグ:花・公園
トラックバック(0) 

トラックバック 0